--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/03 (Fri) 玉姫様。

おれは今猛烈に感動している。もっこです。
78歳

毎日レベル上げてます。

廃人じゃありません(><;)

毎日同じだからネタがありません(‘ω‘* )

もっこ |


2006/02/02 (Thu) カイ屋は外人だよ。

すぐれものぞと 町中騒ぐ。もっこです。
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

昨日、75にレベルうpしたはずなのに今日は77歳です(*ノωノ)
かんばりました。疲れました。

ちょっとネタ古いけどね、頭から「中村屋!中村屋!」というフレーズが離れてくれません。
クドカン、面白いな。。。グループ魂ヽ(●´ε`●)ノ

もっこ |


2006/02/01 (Wed) 無謀。

たった一つの真実見抜く、もっこです。
こんな拡声器。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

神すぎ><。

こんな椎茸見たこと無い(;´Д`)
喉から手が出るほど( ゚д゚)ホスィ…

もっこ |


<< back | TOP |

