--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/31 (Tue) 妖精現る。

性格良ければいい、そんなの嘘だと思いませんか?もっこです。
妖精


ダメージ

かわいいと思ったんだけどなぁ…


もっこ |


2006/01/30 (Mon) 駐車場にて。

例えるなら空を翔る一筋の流れ星。もっこです。

サブキャラ。

サブキャラのIT革命や~。(c)彦摩呂

続きは無いよ( ´,_ゝ`)プッ

もっこ |


2006/01/29 (Sun) ┐(´∀`)┌ハイハイ

(゚ノзヽ゚)です。




さーて、今週のひげ子さんは??

81


81レベル



82


82レベル


武器庫は大変ですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ようやくノートでもSSが撮れるようになったので

ちょっとずつ更新していきますね( ´ー`)フゥー...

ちょっとずつね・・・

以上です、編集長!!

ひげ |


2006/01/27 (Fri) キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

(*´д`*)ハァハァ

1日遅れたけど買ったのでやってくる。

なのでしばらくめいぽは、お休みかも(´・ω・)ノシ


もっこ |


2006/01/27 (Fri) 犯人。

壊れそうな物ばかり集めてしまう。もっこです。

牛と突き合い。

新しく追加されたクエストを着々とこなしてますが
もちこで青牛はきつすぎるお(^ω^;)

もっこ |


2006/01/26 (Thu) こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ

二人の孤独を分け合う事が出来たのかい? もっこです。

0930

昨日のパッチで追加されたウッドチェア。
(´・ω・)カワユス
早くも売り切れてたみたいで、ひげが手に入れられなかったみたい(;´Д`)
かわいそうなので私のサブのイスをあげたら
喜んでましたとさ( ´艸`)

もっこ |


2006/01/25 (Wed) ありがとう。



これもリンク貼ってくださっている皆様
あまり更新しないのに見に来てくれる皆様
検索サイトで誤ってこのBlogに辿りついた方々などなど

み な さ ん の お か げ で す。

ありがとうございました_○/|_

10kHITいったからといって更新頻度は上がりませんが
これからも「もっこ時々ひげ」をよろしくお願いします 。

そのた |


2006/01/23 (Mon) 実写。

海外の人って何でも実写にするの好きね(;´Д`)
FF実写その1
↑Google先生の機嫌が悪くてかなり重いです><。
FF実写その2
戦闘シーン長っ(;´Д`)

スラムダンク スラムダンク実写

花道役の方が('`)

鋼の錬金術師実写


ひどっ。ダンボールガンダムヽ|・∀・|ノを思い出した。
日本人なのか分からないけど、実写版ガンダムもあるお^^
クオリティタカスクリニック。

もっこ |


2006/01/22 (Sun) 大雪。

同じセリフ 同じ時 思わず口にするような。もっこです。

土曜日って本当に狩場空いてない('A`)
仕方が無いので…
のっとり。

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

マジェの船をのっとろうと試みた。

もっこ |


2006/01/21 (Sat) 月の光に。

ごめんね 素直じゃなくて 夢の中なら言える。もっこです。

うっふん

もちこのお色気に、ゾンビもメロメロなのです。
嘘です。要は鉾スラッシャーが楽しいって事です!!!1

鉾、かわいいよ、鉾。

(ρw-).。o○ 眠くて……
思考回路はショート寸前



┐(´∀`)┌ハイハイ

もっこ |


2006/01/21 (Sat) 寂しいユルは。

僕らの幸ちゃん 僕らの幸ちゃんニュー得ブログ

前奏←スイッチはいる
寂しいユルはぐめんなあっあい←男性キーボーダー異変に気づく
寂しいユルはつまんなあっあい←女性キーボーダー微笑する
寂しいユルはあいったあっあい←西城、鐘、ノリノリ
寂しいユルはっくらいくらあっあいぃ
はぁぁぁぁあああああああん←瞬息が止まる。汗が噴き出る。ちらりと流し目。
こんなおっ女は 二度といないと
無臭でチョれたぅ おれまくった女にっぃ
逃げられたりしたぁあああ←応援席写る


これリアルタイムで見たかった(´;ω;`)ウゥ…

僕らの幸ちゃんまとめサイト

もっこ |


2006/01/19 (Thu) 転職への道のり。

溶けた氷の中に恐竜がいたら、玉乗りしこみたいね。もっこです。

ひげ子もちこ

/探す ひげもち
などと言いながらこの方が遊びに来てくれました。

もっこ |


2006/01/19 (Thu) 現金つかみ取り選手権

とかあったらいいなぁ・・・(゚ノзヽ゚)です。

いや、妄想です。

まだまだ寒いですね。年中陽が射さない部屋は冷え込む一方でございます。





で、まぁめいぽですが

SSは1枚もありません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

SSを撮ると、重くて落ちます絶対に。

なので撮りません。

なのですごくつまらない記事になります。

なので誰も読まなくなります。

なので更新しなくなります。

なので私はとっても楽になりm"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"



まぁめいぽは活動してます。

主に相方さんと狩りしてます。

ゾンビです。早くDナイトに育ってもらって、( ゚Д゚)ウマーな狩りをしたいですorz

たまにここの人がやってきます。

なのでもしアレだったらそちらでSSとか見てくださいね(*´σー`)エヘヘ

まぁそんな感じです。

手抜きとかじゃなくてSSないと文才ないので持ちません('∀`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

以上です、編集長!!

ひげ |


2006/01/16 (Mon) じゃくむ。

あきらめたら、そこで試合終了だよ、もっこです。

エモさん主催のジャクムに、ひげと共に参加してきました。
年末ジャクムはテレビを見ていて死亡とか('`)
散々な結果に終わったので今回こそは、生き残ってみせると意気揚と参加しました。

もっこ |


2006/01/15 (Sun) おばけの救急車。

カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは、もっこです。

今日、記事書いたのにまた更新。
目指せ「しょこたん☆ぶろぐ」の更新頻度。
はい、無理です。あんなに貧欲に更新なんて出来ません><。



めいぽのお話。

倉庫番に荷物を預けてフリマ入り口でちょっと放置。

もっこ |


2006/01/15 (Sun) ケルベロス。

走る、滑る、見事に転ぶ、もっこです。

恥ずかしながら、先日CM見て初めて知ったのですが(*´c_,`*)ゞテレ
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII
1/26に発売(;´Д`)
こんなの発売してる余裕があったらFF12の発売日を早めなさいよね!!
文句なんて言ってますが、すんごいやりたいけどね(;´Д`)

ヴィンセントが主人公でシステムの基本は
ガンアクションらしい(;´Д`)

ガンアクションとかすごい苦手(ノД`)シクシク
FF8のアーヴィンとかFF10-2のガンナーとかコンプするためにやったけど
基本あんまり使ってなかったし><;
どうしよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



さくっと、箇条書き(?)でめいぽのお話しでも。

もっこ |


2006/01/11 (Wed) 母さんちょwwww

うはwうはwうはw母さんちょwwww×4
おもすれー( ^ω^)

第一弾:http://web1.nazca.co.jp/hp/whoisthis/flash/uha.html
第二段:http://up2.viploader.net/mini/src/viploader2985.swf

詳しくは↓見るよろし。
母さんちょwwwwのまとめサイト

もっこ |


2006/01/11 (Wed) 冥王ハーデス。

夢だけは誰も奪えない心の翼なのさ。もっこです。

明日のパッチで追加される十二宮キャップ…
今度は「聖闘士星矢」からインスパイアですか┐(´∀`)┌ヤレヤレ
と思ってたけど、4亀で確認したらカワユスな星座の帽子でした( ´艸`)

ちょっと欲しいけど、乙女座微妙(´-ω-`)
もっと可愛いのにしてよね><。

昨日のこと…

ゆにぷさんより先に記事にしてしもうた(;´Д`)
↓は、ご本人様が更新してから見るように m9っ`・ω・´)シャキーン

もっこ |


2006/01/10 (Tue) いい旅夢気分。

前置きなんてクソくらえ!!1
|*・д・)ノもっこです。

言い訳は(゚ノзヽ゚)の方がしてくれているのであえてしませんよ。

さてめいぽのお話しですが…

久々すぎてSSのフォルダに、いつ、どんな目的で撮られたのか
分からない謎のSSが多数ありまして整理するだけでも一苦労(;´Д`)

もっこ |


2006/01/10 (Tue) ひさしぶりすぎて

(゚ノзヽ゚)です。

いや~更新をだいぶ・・・いや、かなりほったらかしにしてました(*´σー`)エヘヘ

でも誰も何も言わないので、更新しなかったんですよ(言い訳

まぁ色々と年明けからありましたが・・・

あまり覚えていないので今日あったことでも。


今日、職場で社員の方(Aさん)が居眠りをしていると、ドアが開いたんだそうです。


で、肩を「ポン、ポン」と2度叩かれて、起こされたんだそうです。

で、みんなに聞きにきたんです。

A「誰か俺のこと起こしにきた?何か用?」

B「いや、知らないですよ」

(゚ノзヽ゚)「え?だって俺その時間ここにいませんでしたよ?」

C、D、E「いや、何も。ってゆーかちょっと忙しくてそれどころじゃ・・・」

A「おかしいなぁ・・・」



そもそも、その部屋の近くに居た従業員の話では、誰もそこに近づいていないそうなんです。

でもAさんは、「絶対に肩を叩かれた。じゃなきゃ起きないよ」と連呼していました。

でも叩かれたときにすぐ起きて振り返っても、誰もいなかったのも事実。

寝るときに閉めたはずのドアが、開いていたのも事実。

そう・・・出たんですね・・・オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

そういった珍事件や、目撃情報が結構寄せられているんです。

住み込みの社員の方が、鍵をかけずに寝てしまい、
靴を帰ってきた状態(部屋につま先が向かっている状態)にしていたはずが

朝出るときにはドアの方に向かって揃っているとか・・・

黒い服を着た老人が目の前を通ったはずなのに、一瞬目を離したら消えていたとか・・・

まぁ、本人の錯覚や、誰かの悪戯ということで片付きそうな話ですが。

まぁそんなネタが多いとこで働いてます。

というこの寒い時期の出来事。

くだらない話を読んでいただきありがとうございました。

(;゚д゚)ァ....





ひげ |


2006/01/01 (Sun) 2人から新年のご挨拶。



↑一応ハガキサイズなので印刷して保存しておきなさいよ!
happy New Yearのhだけ小文字なのは仕様です(´;ω;`)ウゥ…
もう治せないからこのままで…

お年玉いただけたらもっこは幸せです。ってか下さい_○/|_ 土下座
ひげには、 爆弾でも送りつけておきなさい●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ←ひげ
皆様にとって良い一年が送れることを心からお祈りしております☆(ゝω・)vキャピ

もっこ




謹賀新年

昨年はひげ、もっこ共々、大変お世話になりました。

今年も皆様に支えられたいという他力本願でいっぱいです。

ご迷惑や、ご心配をかけることもあるかもしれませんが

どうぞよろしく仲良くしてください。

皆様にとって、良い1年でありますように

平成十八年元旦
ひげ男爵

そのた |


| TOP |

