--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/31 (Sat) 弱無。

1秒間に 10回の呼吸ができるようになれ!!
|*・д・)ノもっこです。

行って来ましたエモさん主催のイベント。

「私をジャクムで逝かせて!!」

身内だけでジャクム本体戦うというステキイベント( ´艸`)
参加メンバーもステキな人ばかり(*´д`*)ハァハァ

ちょっと早めにエルナスの倉庫前に行く。
エモさんと烏龍さんが放置してたので
うめうめの刑

(´ε`;)ウーン…センス無い><

続々と集まる人…


長いので詳細は追記で。


もっこ |


2005/12/30 (Fri) 習字と中尾。

地元じゃ負け知らず そうだろ
|*・д・)ノもっこです。

露店でお買い物をしていたら…


次から次へと人気あげられました。

蒼井○○というキャラで上げては消え、上げては消えとしていたので
次にくるキャラはこの名前だろうと思い…

/探す 蒼井そら
'蒼井そら'様を捜せませんでした。

……
………
………………
何してんだろ、私  il||li_| ̄|○ il||li




後ほど、本人に聞いたところそのような名前は所持してないとのこと。

残念(;´Д`)

もっこ |


2005/12/28 (Wed) 忘年会

(゚ノзヽ゚)です。

忘年会シーズンですね。

忘年会・・・忘年会・・・忘年会・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

何回忘年会に出席すればいいのですか?

はぁ・・・

明日も忘年会の予定です。












ぱーちー

ひげ |


2005/12/27 (Tue) M-1グランプリ。

|*・д・)ノもっこです。
ちょっと忙しくて記事に出来ませんでした(;´Д`)
今さら感たっぷりですが書いちゃいますね…
えらそうに、批評もしちゃいます。短評だけどね。

決勝戦。

笑い飯:トップバッターにも関わらず勢いのあるネタで笑えた。(633点)
アジアン:技術はあるので、今後に期待。(564点)
南海キャンディーズ:練習不足?いまいちでした。(552点)
チュートリアル:「HP教えてーや!」には笑った。(622点)
ブラックマヨネーズ:腕上げたなぁ…おもすれー( ^ω^)(659点)
品川庄司:ラストイヤーだったのに、残念><。(626点)
タイムマシーン3号:デブネタも程々に。(571点)
麒麟:オチがバチーン!決まった。(646点)
千鳥:もっと面白いのに、ネタのチョイスが微妙。(607点)


最終決戦

麒麟:止まらない、二人のいーきーおーいー(0票)
笑い飯:優勝決定戦向きのネタじゃなかったような希ガス(3票)
ブラックマヨネーズ:勢いもあって、本当笑わせて頂きました。(4票)

優勝:ブラックマヨネーズ

納得の優勝。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ブラックマヨネーズ

個人的には、ブラマヨ、麒麟、笑い飯だったなぁ。

もっこ |


2005/12/27 (Tue) 手短に。

やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ。
|*・д・)ノもっこです。

年末って忙しい(;´Д`)


更新してなかった理由です。
理由になってませんね、ただのさぼりです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


とりあえず、メイン130歳に。
130歳おめでとう、自分。

誰からも祝ってもらえない寂しさ、priceless

(゚ノзヽ゚)の方とは対照的。


    Λ,,Λ  ゴシゴシ
     (:::::  ∩゙。  
    /::::::::. ノ
    しー-J

      Λ,,Λ
     (:::´;ω)   な,泣いてないよ!
    /::::::::.. つ     く,悔しくなんかないよ 
    しー-J

もっこ |


2005/12/24 (Sat) 70歳

(゚ノзヽ゚)です。

聖なる夜に更新ですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

前置きもアレなんで、サクッと更新。

ひげ |


2005/12/23 (Fri) お久しぶりって何回言うんだろう

(゚ノзヽ゚)です。

なんかしばらく更新しない間に相方さんのブログばっかりに・・・

更新あんまりしないんじゃ・・・

前にも書いたような・・・

最近は寒くてバイク通勤がとてもつらいです。

途中、温度がデジタル表示されているところがあるんですが

それを見るたびに「あぁ、もう死ぬわ(;´Д`)」って毎朝思ってます。

寒くて目が涙でいっぱいで前が見えませんが、頑張って生きていこうと思います(?

めいぽぽぽぽぽ更新

ひげ |


2005/12/22 (Thu) たとえば。

誰かのためじゃなく あなたのために
|*・д・)ノもっこです。
本日のパッチ、クエスト多すぎだお(^ω^;)(;^ω^)
SHOPでトルの角がんばって探してあげたのに
赤鼻もらえず。
( `д´) ケッ!

しけたものを頂きました。
ねくそんさん、全員に赤鼻が出るようにしてください。
よろしくお願いします。

もっこ |


2005/12/21 (Wed) 愛ゆえに人は苦しまなければならない!

|*・д・)ノもっこです。
今日のパッチを、ずっと明日と勘違いしていて
アルファベットクエのことすっかり忘れてましたが…
(゚ノзヽ゚)の方に教えて頂いて、なんとか12時ギリギリで
終わらせる事が出来ました( ゚Д゚)y-~~


結果?

ξ*゚⊿゚)ξ<そんなの教えてあげないわよ!
少し早いクリスマスプレゼントくらいくれてもいいじゃないの(´;ω;`)ウゥ…



もっこ、武器庫でPT狩りの巻き。
PT狩り(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

武器庫(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
プリさん居なくても時給4M↑
|-`).。oO(居たらって妄想したらニヤニヤしちゃう。あぁ~ん。)

親分が、尋常じゃない沸きだったけどね(;´Д`)

もっこ |


2005/12/20 (Tue) ねぇワクワクさん。

|*・д・)ノもっこです。
最近、サブっ娘につきっきりでしたが





129歳!!1

一ヶ月ぶりのレベルうp!!!!!!11

結論、武器庫(´・ω・)ウマス


1つのキャラを集中して育てたら、ランカーとかになれるのだろうけど
飽き性、浮気性は、治らないので130歳になるのはいつのことやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

もっこ |


2005/12/19 (Mon) 小柳ルミ子。

|*・д・)ノもっこです。
この方のサブ(?)に用事があったので内緒する。
>>@5%で、100になる
こんな記念に、立ち会わないなんておバカさんです。
すぐ様武器庫にダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
とりのがしSS撮り逃した(ノД`)シクシク

ちゃかっりグル誘ってもらって、一緒に狩ることに( ´艸`)
土日に武器庫なんて久しぶりなのです>w<

ちょっとだけ、がんばりました(∀`*ゞ)エヘヘ



一人遊び。PTの人にバレ無いように一人遊び。

こんな余裕があったはずなのに…

もっこ |


2005/12/19 (Mon) ('A`)→( ^ω^)

フジで2ちゃんねる 高島彩と電車男が対談

電車男がVIPPERになってる('A`)

「うはwwwww緊張するwwww 」なんて使わないでよっ!


もう電車タンなんて知らないんだからっ!



もっこ |


2005/12/17 (Sat) だけじゃない。

|*・д・)ノもっこです。
風邪が治ったのに、更新をサボってたゾっと。
ちょっと悪い癖が出てきている模様(;´Д`)
ちょっと気を引き締めないといけないなぁ。

今日、「ブルードラゴン」のCMをはじめて見た。
鳥山明がデザインを担当しているのは知ってたけど…
CMに出演しているとは(((( ;゚д゚)))アワワワワ
腕だけだけの出演だけどね('`)
テンションあがった。XBOX360欲しくなった(;´Д`)



めいぽの話。

ついに、ついに。
念願のネペンデスの蜜、取ったどー!!1

もっこ |


2005/12/13 (Tue) 止まらない

(゚ノзヽ゚)です。

今、しゃっくりが止まりません・゜・(PД`q。)・゜・

空気飲んだり、一人で驚いてみたりしても止まりません。

その気持ちを伝えたくて、今に至ります。

あ、止まった(´゚ω゚):;*.':;ブッ







久々にめいぽの更新でもしませう

ひげ |


2005/12/12 (Mon) 例年より早いとか。

|*・д・)ノもっこです。
昨日は東京で初雪が降ったそうです…
最近、寒すぎて風邪ひきました。


めいぽどころじゃありません('A`)

もっこ |


2005/12/09 (Fri) 初日記

初めて日記つけてみようと思いました。

友人が自分だけじゃ続かないからと誘ってきたのがきっかけですが、
やるからにはきちんとやろうかなぁなんて思っております。

もし、見かけたら声をかけて下さると やる気 も出るかも^^

ってことで、まず私のキャラ、ひげ男爵が (50歳) になりましたー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




初めてSS撮ったもんだから・・・

うまくいかないもんですねぇ。

才能ないかも(´・ω・`)ガッカリ・・・





今後も少しづつ、根気よく続けられたらと思います。
し^-^)よろしく

ひげ |


2005/12/08 (Thu) ダンディサングラス。

|*・д・)ノもっこです。
フォーは断然「くまだまさし」派です。

サブの傘魔ちゃんで呪人形集めしてたら・・・
下のほうに人が居たので、「狩ります?」と声をかけたら・・・
→相手
→私
しらじらしい


はじめに普通に勘違い(ノ∀`)
このまま白を切り通そうとしましたが

もっこ |


2005/12/07 (Wed) つんつくつん。

|*・д・)ノもっこです。
珍しく、ひげの方が更新してる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日は、雪が降るかもしれません('A`)
中でも気になったのを抽出してみたお^^

句読点を打たなくても改行すれば読みやすいですね?


ano-
みうs
あのー

これって私に対する挑戦状ですね。

私は国語力が無いため、句読点とかあまり打たないですしね。
しねよ、(゚ノзヽ゚)。

突然、現れたツンデレキャラ。
ついにサブの傘魔ちゃんを整形しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


めいぽなお話。
昨日は、持病の頭痛がひどかったのでINしませんでした。
おわり。

もっこ |


2005/12/07 (Wed) コメントレス的な・・・

(゚ノзヽ゚)です。

寒いです。

えーっと、コメントレスをするのが正直( ゚Д゚)マンドクセーこのごろですが。

でもコメントは残して( ゚д゚)ホスィ…わけで。

私の優秀な頭脳によって解析してみたんですが



コメントがたくさん来てるブログは、
前提として基本的におもしろい。

そして、一つ一つのコメントにきちんとお返事を書いている。

コメントのやりとりだけでも笑える。




(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



一つもあてはまらねぇ!!!1

と、急に思ったんですよ。

相方さんはきちんとお返事してるから、コメントたくさんですね(´・ω・`)ショボーン

で、私も見習って、今こうして記事を書きながらコメントに一つ一つ返事を・・・





書くわけがない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いや失礼。取り乱しました。


書こうと思ったんですが、たくさん(? コメントいただいてるので

一つ一つ返すのが( ゚Д゚)マンドクセー大変なんですね。はい。

なのでまとめてお返事。




みんな大好きだから(ええ。とっても)
これからもコメント残して(更新したら欠かさずだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!)
そんでもって(゚ノзヽ゚)はレスしないかもしれないけど(かも???)
ちゃんと見てるから返事が来たと思って(妄想力を強化せよ!)
また懲りずにコメント書いてください(お願いします;;)

句読点を打たなくても改行すれば読みやすいですね?







あ、めいぽはINして3分で眠くなって
休憩してたら3時間冬眠・・・
サクチケタイム終わったのでフリマ回って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

以上です、編集長!!

ひげ |


2005/12/06 (Tue) メントスコーラ。

|*・д・)ノもっこです。
メントスコーラって知ってる人も多いと思うし、ネタが古いけど(;´Д`)
コーラにメントスを大量に投入したらどうなるか。[動画]ネタ元
※よい子のみんなはお家の人と、お外でやりましょうね。
炭酸にラムネを入れても同じ効果が得られるみたい( ´艸`)

つい先日、無限大(∞)ほっしゃん。が口に、大量のメントスを入れてから
コーラを含むってのを見て、思い出したので紹介しておきます。
※くれぐれも、よい子のみんなは口でやるなんてことを真似しちゃダメだよ。



めいぽのお話。
フリマをうろうろしてたら、ローラさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
放置してたみたいなので、上げ逃げしておきました。

しばらくしたら、追っ手がきました(´;ω;`)ウゥ…
追っ手

追っ手の方は、今日上げられないとか(゚д゚)ウマー

しばし歓談したのちに「友録」して頂きました。
これから(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)チ(・ε・)ク(・ェ・)ビ


ここから先はどこかで見たような光景です><。

もっこ |


2005/12/05 (Mon) 風邪大流行

(゚ノзヽ゚)です。

とうとう最高気温が10℃を下回る季節になってまいりました。

あ、お久しぶりです(・∀・)ニヤニヤ

相方さんが更新( ゚Д゚)マンドクセーって言ってたのに毎日更新してます・・・

なんだか、私があんまり更新しない人に見えるのは仕様です。

本当に風邪が大流行ですので、皆さんお気をつけて!!(話が飛び飛びです)

最近どうやらついているようです。

7戦、6勝1分けです(???

わけがわからないので更新スタート

ひげ |


2005/12/05 (Mon) あの素晴らしい。

|*・д・)ノもっこです。
今回追加されたクエストも、一段落したので・・・
ちょこちょこと、サブに取り掛かってますの(´∀`*)ウフフ
ボーンヘルムは、正直あきらめムード(´;ω;`)ウゥ…
蜜落とせ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



「ひげ侯爵」のレベル抜くために「も○こo」でゾンビ狩り。
(*‘ω‘ *)ぃゃん、集中攻撃。


お返し(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!20051205072437.png




ゾンビから沢山の愛(I)と沢山の歯
それから経験値を頂いてすくすくと成長v( ̄Д ̄)v
ごめんね「ひげ侯爵」もう抜かしておいたからクス(・m・*)クス

もっこ |


2005/12/04 (Sun) 赤く輝く。

|*・д・)ノもっこです。
眠さと悔しさでいっぱいの中の更新('`)
まぁ、見てやってよ(;´Д⊂)



↓ドキドキ(★´・д)(д・`★)ワクワク

もっこ |


2005/12/03 (Sat) 天狗の鼻の中身は、自惚れ。

|*・д・)ノもっこです。

先日に引き続き「ボーンヘルム」関連のクエスト品を、集めるもっこなのであった。
ピグの頭はなんとか10個集まった。
残るは・・・古木の樹液30個!!

狩りかフリマか迷う所。

フリマに逃げるもっこなのであった。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

すると、あまさんがビサスやる人を募集してたので
(´・ω・)ノはい、は~い。立候補しまーす。と名乗りを上げてみた。

もっこ |


2005/12/02 (Fri) てすと

(゜ノзヽ゜)です

携帯からも書けるって言われたもんだから、書いてみる。

特にこれといってネタはないです。

携帯書きずらー(:_;)
めいぽはサブを育てております。

サブのどっちかが3次になる日を夢みております。

以上です、編集長!!

ひげ |


2005/12/02 (Fri) そもさん、説破。

|*・д・)ノもっこです。
連続でもっこ日記(;´Д`)
某ひげの方は、元々スロー更新だったから仕方ないか┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ひげ日記を楽しみにしている方々は、もうしばらくお待ち下さいね。



先日から、取り掛かっているクエストをさっさと終わらせて
ボーンヘルムを貰うため、まずはじめに豚狩り。
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

なかなかピグの頭が出なくて、開始10分で( ゚д゚)アキタヨ・・・
あれれ、こんなに飽きっぽい性格だったっけ?


飽きたので、パッチで追加した顔と髪型見るために
サブで美容院と整形に向かう。
|負| λ............トボトボ


ロングウルフは、微妙(;´Д`)
顔13(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ツンデレキャラ、キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

<何よ!!別に続きなんて無いんだからね!

もっこ |


2005/12/02 (Fri) つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

|*・д・)ノもっこです。
先日、ある人から頂いたガシャ。



何、この運の無さ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

死んでしまいたい(´・ω:;.:...

もっこ |


2005/12/01 (Thu) くらいマ~ックス! 男! m9っ`・ω・´)

|*・д・)ノ  ちわ~♪ もっこです。
昨日のメンテナンス延長の対応って、卑怯ですね。
大人って汚い><
大人達は心を捨てろ捨てろと言うが 俺はいやなのさ
いつまでも15歳の心を忘れずに、これからも生きてゆきます!!1

昨日のパッチで追加されたアクアロードに行ってみたお^^
SSは撮り忘れたけど、海おもすれー( ^ω^)
スーパーマリオの海MAPみたい。
出てくるモンスターにふぐいたしwww

ふぐは可愛くなかったけど、ペンギンと小さいオットセイ(´・ω・)カワユス


反撃してきても(´・ω・)カワユス

もっこ |


| TOP |

