--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/31 (Mon) ごきげんよう

いやー。

朝晩の冷え込みがきつくなり、布団から出たくない今日この頃。

みなさんお湯加減はいかがですか?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

今日も( ゚Д゚)ネムヒーですが更新しときましょ。

ども。そろそろ冬眠します。ひげです(゚ノзヽ゚)

(-Д-)サムイネェ

まぁ色々あったんですが~

そうだなぁ・・・最近飲み会に誘われることが非常に多いです。

寒くなると飲みたくなるんですかね?

人が恋しくなって集まりたくなるんでしょうね( ´ー`)フゥー...

俺、そんなにお金持ってませんけどね( ゚,_・・゚)ブブブッ


ほんじゃー更新スタート


ひげ |


2005/10/26 (Wed) 更新せずにはいられない!

やヴいです!!

とにかくすごいです!

ども。妙なハイテンションですひげです(゚ノзヽ゚)


SSとかないんですけど更新したかったんです。

だって皆さん、公式サイトみましたか?

明日(今日)のパッチやばすぎでしょwwww

だって・・・たった1時間とはいえ、


経験値4倍ですよ4倍





しかも、ドロップ2倍48時間ですよ('A`)



やばすぎです。

もう金曜の夕方ぐらいから狩場争いでしょうね・・・

人気はやっぱり武器庫、Mばい菌あたりでしょうか?

あ、新しいマップやら色々クエストも増えるそうな。

メンテ時間100%延長宣言(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ひげ |


2005/10/24 (Mon) もう嫌

タイトルが暗いです。

ちょっと職場が大変な状況です。

やる気かなりなくなってます。

それでもやってしまうめいぽです。

ども。挨拶文は考え付きませんひげです(゚ノзヽ゚)


軽~く更新

ひげ |


2005/10/21 (Fri) 奇跡の時間に更新

私が一番面倒なのは、玉ねぎなの!

と、今テレビで言っています・・・

そんな夜更けなこのごろ。

皆さん寝てますか?寝てますね。

じゃあ私も寝ます。

||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー

ども。卵を生で食べて(昨日)激しい痛みに襲われた(今日)ひげです(゚ノзヽ゚)

おかげ様で大変です。体を張ってネタ作りです(?

_| ̄|○

別にネタのために腹を壊したわけではないです。

当たり前です ヽ(`Д´)ノバーヤ


さっそく更新します

ひげ |


2005/10/16 (Sun) 素敵です

今日はアレです。ちょっとした試験をさぼってしまいました。

そしてこうして更新してる私ですが

駄目ですかそうですかorz

ども。そんな自分が嫌いとかいいつつ実は愛してやまないひげです(゚ノзヽ゚)


こんなものをやってみました

人間算占い







結果はこんな素敵な結果です。
哀川様ですよ


びっくりです。

特に、哀川翔さんの1.5倍の闘争心!

そんな人間いるんですか(;´Д`)
あの方より熱い人間なんているはずありません。

つまり

私は神なのですね!(全員無視)

ヨシナガ風でした。


更新スタート

ひげ |


2005/10/16 (Sun) 精神鑑定

なべさんが勝手に持っていってくださいと書いていたので・・・
ネタが無いので持って帰ってきました。
精神鑑定

普通にやったらなべさんの結果と同じでした。

あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。

そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。
それが超常的な精神力を持つ、今のあなたです。
マスターヨーダは899歳で、長き歴史と共に生き、すべてを知る存在となりました。
あなたも日本史でいえば1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府の頃から、激動の戦国時代を生き抜き、長き江戸時代を見つめ、新撰組や坂本竜馬が活躍する明治維新をまのあたりにし、日本を変貌させた第二次世界大戦を潜り抜けてきたのでしょう。
そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。
ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。

今のあなたに必要なもの:未来を救う後継者
精神的未熟度:60%
精神的自立度:80%
精神的熟考度:4%
精神的悟り度:100%


ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww


もっこ |


2005/10/13 (Thu) 足まだ痛いお

最近妙にめいぽする気がなくなっています・・・

たぶん足が痛いから?(´▽`*)アハハ

特にこれといってネタもない1週間を過ごしました。

先週が事件だらけだったので、今週は何も起こらなかったせいか

すべてのやる気ダウンです(;´Д`)

ども。今欲しいものは現金、時間、そしてメル・・・ひげです(゚ノзヽ゚)

やる気なくてもめいぽのことは忘れませんよ(*´σー`)エヘヘ



では更新スタート~

ひげ |


2005/10/09 (Sun) そして伝説へ

雨がほんとに多いですね。

みなさんお元気ですか?

バイク乗りには、この長い雨はちょっとつらいです。

さて、更新する気はなかったんですが

あることがきっかけで更新を決意。




前回のブログに、「明日はわが身」と書きましたが


本当に怪我をしました(;´Д`)

いやいや、ほんとに参った(ノД`)シクシク

いつも使っている、それほど段差もきつくない階段から

足ではなく足首から着地Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

おかげさまで、現在私の右足のくるぶしが見えないくらいふっくらです!

ども。おかげさまで今日は休ませていただきました。ひげです(゚ノзヽ゚)

久しぶりに休みました(*´σー`)エヘヘ

でも病院やってないとかまぁそんな感じです (。・x・)ゝ



急な出来事だったので
更新するつもりがなかったので

めいぽ更新はSS1枚

更新スタート

ひげ |


2005/10/07 (Fri) 危険注意報

雨が続きまして、じめじめする今日この頃

皆さん体調など崩されていませんでしょうか。

さて、タイトルに触れますと

昨日の帰り道、また事故に遭遇しました。

最近、本当に事故が多くなっています。

今回の事故はかなり近くで起こりました。

バイクに乗っている人は車の間をすり抜けて

信号待ちの先頭に行きたがる傾向にあるんです。

私も、その中の一人で、先頭で信号を待っていました。

隣のバイクがかっこいいなぁなんて考えながら

信号が青に変わりました。

2~30秒ほどでしょうか。

キキー!ズザー!ザワザワ・・・

事故が起きたようです。

車が多かったので、間をすり抜けて事故現場の横を通りました。

人が倒れています。横にはフロントからベッコリとへこんだ車。

そのずいぶん先には・・・・

さっきかっこいいなぁと思っていたバイクが転がっていました。

倒れた人は、ヘルメットをきちんとつけていなかったのか

ヘルメットは近くに転がっていました。

その場にずっといることはできないので、その後どうなったのか気になりますが

倒れた方は、ピクリとも動くことはありませんでした。

1歩間違えば、あそこに倒れていたのは私かもしれませんでした。

本当に、世の中危険がいっぱいです。

どれだけ注意していても、突然危険はやってきますが

防ぐことができる危険からは、極力身を守りましょう。

ども。明日はわが身、ひげです(゚ノзヽ゚)


では気を取り直して更新スタート

ひげ |


2005/10/02 (Sun) 燃え尽き症候群

さて、毎日更新していた時期が懐かしく思える今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

1週間ぶりの更新でございます。

今日は夏が戻ってきたかの如く、とても暑い一日でした。

そのせいか、私の周りではたくさんの変わった出来事が起こりました。

帰り道。

3件の事故と遭遇((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

皆さん、事故には気をつけましょう。

そして晩御飯を買出しに行くと

「コンビニの前に遊○王カードが不審な男に撒き散らされた」

と騒ぎに((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんで遊戯○カードなの?

なんでばら撒くの?

秋は不審な方が増えるそうな。

皆さん、くれぶれも不審になりませんように。

ミス

不審な方にはお気をつけください。

ども。私は不審な方ではありません。ひげです(゚ノзヽ゚)

誰も聞いていないのに否定するところがすでに不審です(・∀・)ニヤニヤ

では更新スタート


ひげ |


| TOP |

