--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/26 (Mon) サボるとアレですね

いやーすっかり寒くなってまいりました。

というか、突然寒くなりました。

私の周りではただいま風邪が大流行しております。

きっと10年後とかもっと異常な感じで季節が変化してそうですよね。

皆様もお体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

ども。なんか常に皆様の健康を気にしているひげです(゚ノзヽ゚)



あぁ~アレです。

毎日更新してて、ちょっと2、3日更新をサボると

もう2度と更新したくなくなるのはσ(゚∀゚ オレ!! だけでしょうか?


いっそやめてみようかしら(´∀`*)ウフフ

では更新スタート~


ひげ |


2005/09/23 (Fri) 100!

3連休終わってまた3連休ですか?

羨ましいです(ノД`)シクシク

どんどん抜かされていきますね。

でも最近強く感じることがあります。

みんな、なにをそんなに焦っているんだ(;´Д`)

そんな急いでレベルを上げても

まだ4次職だって実装されてないし(´・ω・`)ショボーン

飽きちゃうんじゃ?なんて思ってたり。

まぁあくまで個人的にそう思っただけです(´∀`*)ウフフ

ども。ついにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ひげです(゚ノзヽ゚)



では早速更新スタート

ひげ |


2005/09/21 (Wed) まただ・・・

御機嫌よう愚民の皆さん。

いや、ふと休憩中に漫画を読んでいたら
久しぶりに「愚民」なんて言葉見たもんだから

使ってみたくなりました(*´σー`)エヘヘ

さて、始まりましたね・・・アレ。

秋の交通安全なんとかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さっそく通勤時に異変が。

バイクでいつもの道を進んでいくと

「アレ?こんなところで渋滞?」

「アレ?なんかコーンが置いてあるなぁ」

「アレ?おまわりさんがいっぱいいる」

すると10台ほどバイクが並ぶと動きを封じるおまわりさん。

え?なに?免許証とか提示するの?

と思っていると・・・

横から交通安全娘たち(推定平均65歳)が登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

娘「はい。じゃあこれちゃんともらってね」
(゚ノзヽ゚)「あ、どうも・・・」
娘「邪魔にならないとこに持とうかねぇ」
(゚ノзヽ゚)「あ、じゃあここに入れてくだs・・」
娘「ここにかけておけばいっか(*´σー`)エヘヘ」

すっげぇ邪魔だよそこ(゚Д゚)ウゼェェェ

まぁなんにしても、遅刻ギリギリでした_| ̄|○

交通安全とは、渋滞を作り上げることだったのだと悟りました。


ども。また一つ大人になりました、ひげです(゚ノзヽ゚)


今日も軽めの更新スタート

ひげ |


2005/09/19 (Mon) さくっと更新

今日はちょっと遅くまで狩りをしてしまったので

( ゚Д゚)ネムヒー

さくっと更新します

ども。遅くっていうのは23時半ですが、なにか?ひげです(゚ノзヽ゚)



昨日も今日も明日も明後日もその次も仕事ですので

( ゚Д゚)ネムヒー

( ゚Д゚)ネムヒーしか言ってねぇえええええええ

更新スタート

ひげ |


2005/09/17 (Sat) いやwちょwwwwはやいってwwwwww

( ゚Д゚)ネムヒー

(;゚д゚)ァ.... いきなりすいません。

眠いので、どうやったらブログを簡単に終わらせることができるのか
考えた結果

何も思いつきません。

ネタがありません。

思いつきません。

ネタが。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ども。休日って逆に疲れますひげです(゚ノзヽ゚)



そう。今日なんかすごい疲れました(;´Д`)

( ゚Д゚)ネムヒーので早めに更新スタート

ひげ |


2005/09/16 (Fri) 皆さん3連休とかですか?

あれですね~。

3連休とかですねぇ。

私の話はどうでもいいかもしれませんけど~

日曜も月曜もお仕事がんばります (。・x・)ゝ

最近急に涼しくなりましたねぇ。

すっかり秋です。

耳を澄ませば・・・

セミの声((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ども。バイクに乗るのはTシャツじゃつらいなぁと感じるひげです(゚ノзヽ゚)


ほんと、まだセミが鳴いてます。

9月中旬ですが。

この調子で、是非セミさんには12月までがんばtt(ry

では更新スタート

ひげ |


2005/09/14 (Wed) 墓なし!

あぁ・・・

日常そんなにネタばかり転がっているわけでもなく。

今日あったことって言ったら

安達裕実が井戸田さん(あま~い)と
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
したことぐらい。

あとあれだ。

FF7のアレが出ましたね。アレ
ちょっと見たいです(・∀・)ニヤニヤ

ども。ニュースを見た後の職場では、みんなあま~いって言ってたひげです(゚ノзヽ゚)


昨日に引き続き今日も手抜き更新の予感

更新スタート

ひげ |


2005/09/13 (Tue) そういえば

毎日めいぽしてる気がします。

あ、そういえば・・・

なんだっけ(´▽`*)アハハ

ってことが最近多くなりました。

年なのかな?とか言うと、まだ若いくせにってよく言われます。

きっと、30代ぐらいまでは年上の前でそんなこと言ったら

突っ込まれ続けるんでしょうね。

ども。そんな光景がとても愛しく思えてきたひげです(゚ノзヽ゚)


人間は繰り返す生き物ですね。

繰り返す・・・

更新スタート~

ひげ |


2005/09/12 (Mon) 昨日の更新さぼり連続記録ストップ

最近なんだか疲れてます。

仕事量は減ったのに、なんか疲れます。

今日だって、いつも帰ってる道なのに

曲がるはずのないところで曲がってしまい

すご~く遠回りして帰りました・・・

ども。勉強する気力が・・・ひげです(゚ノзヽ゚)


遠回りして帰る途中

やたらとおまわりさんを見かけました。

本当にたくさん見ました。

いたるところにいました。

片っ端から検問のようなことをしていました・・・

そろそろノルマを消化する時期です!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

バイク、車の免許をお持ちの方、お気をつけください。


では更新スタート

ひげ |


2005/09/10 (Sat) せっかく土曜日なのに・・・

朝からめいぽ。

昼ごろにメルがなくなり狩りできなくなる_| ̄|○ il||li

そしてようやく、自分が何も食べていなかったことに気づき

おにぎりを(・∀・)ほうバル。

いいのかそれで!?

と、急に思ってしまった。

まぁ結論はいつもの

まぁいいじゃないか( ´ー`)フゥー...

ども。めいぽバカのひげです(゚ノзヽ゚)



このレベルで、総資金0メルって聞いたことありません( ´,_ゝ`)プッ


あ、関係ないですけど、コメント残してくださる方が少ないってか
まだ一人しかコメントくれてないので、なんでもいいのでコメントください。
なんか誰も見てないんじゃないかという恐怖に駆られて・・・


では更新スタート

ひげ |


2005/09/09 (Fri) 恐怖の金曜日

こう毎日更新するってのは大変ですね・・・

今日は休みだったので生活に必要なものを買出し。

バイクでスーパーへ行ったんですが、買い物が終わって戻ると

○産党の演説がスーパーの前で行われていました。

Σヽ(゚Д゚; )ノ

私のバイクに、演説を応援するおっさんが
座って楽しそうにおしゃべりを((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(゚ノзヽ゚)「すみません、それ私のバイクなんですけど」

おっさん「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

(゚ノзヽ゚)「_| ̄|○ il||li」

いや、まず謝るだろ?・・・

その後も駐輪場から出るのを約10分ほど、演説の準備やらなんやらで

邪魔され続けました・・・

ども。絶対に○産党には投票しないことを誓ったひげです(゚ノзヽ゚)


では更新スタート~

ひげ |


2005/09/09 (Fri) 学校バトン

なんだかオバカな友人からヘンテコなものがきたので、一応お答えします。
ですが、回された方が迷惑な場合が多いので、やりたい人はここから勝手に拾っていってください(・∀・)ニヤニヤ
私は回しませんから!



□ 質問1:小・中・高のなかで一番思い出深い時期は?
小学校6年。空前のバスケットブーム到来。それ以前からバスケをしていた私はチヤホヤされましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
一番スポーツに力を入れていた輝かしい時期。

□ 質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
小中高と一人ずつお世話になった先生がいます。
小学校は5,6年時の担任の先生。
中学は2年時の担任の先生(この方には色々と迷惑をかけました・・・)
高校は2年時の担任の先生。(この方のおかげで卒業できたし、進学を決めるきっかけにもなりました)

□ 質問3:得意だった科目は?
体育と音楽。あと高校時代の簿記。あと給食(・∀・)ニヤニヤ

□ 質問4:では、苦手な科目は?
英語。(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
美術。芸術的センスのかけらも持ち合わせていないため・・・


□ 質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
1、高校2年の修学旅行。友人とかぶりますが、新聞に載ってしまうぐらいの事件(米軍基地に不時着)に巻き込まれたのは、貴重な体験。
2、高校3年の文化祭。実行委員長になった私は、何もしてくれない担当教員の力を借りず、仲間とともに成功させたのはかなりツライが今はいい思い出。
3、小学校3年の運動会。リレーのアンカーだった私は、接戦の2番手(3人中)からスタート。勢いよくスタートできたので一挙トップに躍り出る・・・
が、最終コーナーで転倒。バトンを客席にブン投げる。それをキャッチしたのは友人のおばぁちゃん。なかなかバトンを返してくれず、拍手と笑いの中ゴールした最悪の思い出。

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
委員長や班長を勤めた真面目な人だったはず。少なくとも高校までは。
高校時代は友人の家から学校に通えと先生に言われてしまうぐらい遅刻しまくる遅刻魔。

□ 質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
 例、苗字4文字、名前4文字のため
ふくやま まさはるで表現

ふくちゃん(高校時代)
まさちゃん(小中高共通)
まさはる(色々な人)
ふくちん(タナスケとユイポン)
ふくやま(あまり親しくない人)
ゴリ(センターで4番をつけていたため。ただし、この名前で呼ぶたびに殴ってました)呼んだら(・x・)コロヌ

□ 質問8:好きな給食のメニューは?
カレー

□ 質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
高校時代の友人は今でもたまに飲みにいける良い仲間。
特にT君にはとんでもないぐらいお世話になったし、今もお世話になってる。
小中学校時代の友人も、まだ連絡を取り合える素敵な仲間たち。ただスポーツ繋がりが多かったためか、若干体育会系が多いのがつらい。

□ 質問10:次にバトンを渡す人
俺は回しませんから!!!!

ひげ |


2005/09/08 (Thu) 新天地キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いや~昨日までの記事はそのまま移転してきたので

実際に書くのは今日が初めて!

というか奇跡の三日連続更新((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ども。眠くなる時間は夜7時です・・・お子ちゃまのひげです(゚ノзヽ゚)



最近猫さんが、joyTOkeyを使ってがんばっているということで

私も使ってみたかったこともあり、練習を重ねている日々です。

うまく使えればかなり効率がいいとは思うんですが

なかなかうまくいかず、出したくもないスキルが出たり

無駄にMP消費したり、ボタン間違えて死んでみたり(´∀`*)ウフフ

ってゆーか、ボタンからPCに伝わるのが遅い気がしました・・・

慣れるまでがんばります(ノД`)シクシク



では更新スタート~

ひげ |


2005/09/08 (Thu) 奇跡の二日連続更新

昨日ハリキリすぎた更新。

当然何も考えていませんので

挨拶文すら思いつかず。

とりあえず挨拶。

ども。今日も雨に打たれました・・・ひげです(゚ノзヽ゚)



昨日は早く帰ろうと思って降られたので

今日はちょっと時間をおいて帰る作戦(・∀・)ニヤニヤ



バイクに乗って5分後


ざぁーーーーーーーーー・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



更新スタート~

ひげ |


2005/09/06 (Tue) 滝先生は汚くありません!

身内しかわからないタイトル。

汚いのは字であって、人間ではありません。

なんのことかって?

のとこでわかるかも?

ども。豪雨にピンポイントで攻撃されたひげです(゚ノзヽ゚)


朝時間がなくてバイクで通勤。
帰りはちょうど雨も上がっていて、「降り出す前に早く帰ろう」と
ちょっと急いで帰ろうとする。

ちょうど半分ぐらいのところに差し掛かったとき
「あれ?やばいなぁ・・・大粒の雨だなぁ」
ぽつ、ぽつ、ぽつ・・・

ドバー!!!!!!!!!!!!

「Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?」
バケツをひっくり返すという表現がぴったりな豪雨。

パンツの中までびしょびしょ・・・

急いでお風呂に入って、晩御飯でも買いに行くかと外へ出てみると・・・

雨やんでる~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

水も滴るウホッいい男



今日はSSいっぱいあったので長くなります。

えっ?前置きから長いですか?


更新スタート~

ひげ |


| TOP |

